Tシャツのためのブログ imagineについてなんか書くことあったらがんばる

誰かさんと違ってパスワードとか忘れて更新できなくなったりしはしないのだよ!!


ということで更新何気に最近はちまちまとやってる気がする。成長はしてないけども。

んで、やることを忘れるのでメモ代わりに再利用。

やることはいっぱいあるんだけども・・・。

現状
・サマナ 
 装備集めはもう別にいいや的な感じ。でも魔装とか魂合がひどい・・・
 装備忘れるとたまに知力140切ってる・・・(ォィ)
 ALL8がいない。鉄人欲しいなー

・戦闘職
 装備がぼちぼち揃ってきたかなぁ。追撃関係は皆無だけども。
 魔装、魂合はこっちもひどい・・・
 エキスパが適当。射撃値、とか魔法値が欲しいなぁ、あとLB発生も。

やること
・サマナ
 ALL8仲魔作り     ぼちぼちとやる気があればSRで
 魔装、魂合       知力と仲間の威力アップで これが優先かな?
               魔晶化が結構きつい→運装備
 全書登録増やし    仲魔の強化になるのかな?まぁぼちぼち
 プラグイン増やし    てきとーに
 エキスパ開放      てきとーに

・戦闘職
 クエ消化         だるい
 エキスパ開放      だるい
 デジタ開放        だるい
 LBアップ装備      
とりあえずウィザーエンブレス・ハイ(ジャンカーマンだるい)と LB・COMPが欲しいけどCOMPはめんどそう。
物霊結晶で発生ある奴も欲しい あとはやっぱりクエスト消化するしかないかな・・・

・全キャラ
 DMなるべくやる 
 サブキャラをレテボトル貰いきってDMに参加させる。
 ALL4悪魔育て(デジタ用)
 装備整理(いらないの売る)

うん、書いといてあれだね。やる気が感じられないね。

とりあえずレテボトルメモ
操魔:    ネッテスハイムのビブリオ
祝福:    アルベルトゥスのオラトリオ
刃物:    鍛冶師への道!
工作:    スミス・クラウン
神秘学:   ホーエンハイムのエンブリオ
銃器知識: 正しい銃器の使い方

ってこれいつのメモや
imagine レテボトル クエスト
参考にさせて頂きます。

【2015/01/31 12:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
20110829_2310_26.jpg

【2011/08/30 00:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


みゆちょろ
インベントリ爆発してアイテム消えちゃえ(ノД`)


オビ
所持数2wwww


ヒナタ
出るとこには出るんだね…w
所持数2www

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
そろそろ本気で仲魔を育てようと思いまして
非凡エアロスをげっとしにhackをば

んが全く出ません、はい。別の垢だと5回中3回出るとかもうね・・・


cell




3心も考えたけどめんどいので頑張って出るまでやることに


!!!!!!?????
hiho




take
非凡エアロスもういいやぁ~~~

そいえばランタンはもう5体以上もらってるけど
ヒホは初めてで(たぶん)
ピクシーは都市伝説


FC2blog テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/01 17:59】 | 未分類
トラックバック(1) |


オビ
スクナヒコナwwww

安西先生もきっとチミを信じてる。
諦めずに頑張れ!
チップは倉庫に約50枚用意があるから、
いくらでも挑戦すればいいと思うよ^^^^


ぽんた
はやくスクナヒコナ仲魔にできないかのぉ

エアロスゲットできたもののインのタイミングの悪さががが
まだまだ育てるのは先ですお(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
おめでとうございました
今年も皆さんよろしくね(っ´∀`)っ))


最近オビさんぐらいしか会ってないけどね・・・


久しぶりに自分のblogを見てみると


ひどぃ・・・

二回しか書いてないやないですかっ(>ω<)

今年は去年の倍を目指しますょ(`・ω・´)


そして去年からキャラも育ってない事に気付い…ゲフンゲフン

ゲーム内でだらけ過ぎなのでちょっと目標を立てます
うん、年初めらしくていいねっ

でもblogに目標書くってのは良い事だと思うんですよ本当に

前に悪魔全書やるって書いて実際にやったしね(・ε・)

ということで目標

・ちゃんと魔装混合する
物霊はやったけどやっただけ
そのままで野良参加してスビバゼン フヒヒ

後何しよう・・・・
とりあえずログインだけはしてたのでプレいっぱい集まったから
プレ消費祭りぐらいかなぁ銅と銀やる気しないけどw


20100110232338

べーるべるべる べるべっと~
わーがー あるじー ながいはなー

【2010/01/10 23:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

日記書いてる!
みゆちょろ
おら、もう最後にINしたのいつだったか忘れちったw
なんか変わったことあったー?

アプデトずっとしてないから、時間かかるのかなあ
メンドイなあ
一瞬で終わったらそれもヤダけどw


ぽんた
あぷでなんかきっとすぐに終わるお

最近何やってんだお
インしろお

変わった事はなにもありますん…

うひょー更新気が付かなかった
オビ
色々突っ込み所満載だけど
取りあえずP3Pが面白そうなのは分かった。

倍の更新でも初年度より少ないのはどう言う事なんだぜ?

運営がやる事やってくれんと
クラメンもINしてくれなくて困りますなぁ。
アプデはきっとすぐに終わるはず。大司教クエくらいしか追加されてないもんねw

コメントを閉じる▲
久しぶりに書くネタができたのでお久しぶりでございます日記。

karu


今日実装されたのかな?悪魔をサイエンクエ2回目でゲットしました。
ジャアクも3つ首ケルもいないから神様がくれたんですね!
ありがとう!

そして一緒に回ってくれたクラメンもありり~。

追記:そのあとこんなん見ました・・・・・・


のずち

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

FC2blog テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/19 00:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


オビ
ウヒョ1げと。

カルティおめでとー
ノズチきめぇw
カルティもヌエも未熟じゃないやつをさっさと実装して欲しいところですな。

NO TITLE
いーぽ
1げtおめ!
そのまえににゃんぷ~ほしいです

NO TITLE
こる~
今回は僕でも使えそうな、N~L悪魔はいないですかね?

なんにしてのカルティおめです~。めちゃかっこいいですよね。シリーズ最速の悪魔じゃないかなぁと思うです。

コメントを閉じる▲
